Spider's Fishing Blog

愛媛在住シーバスアングラーのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチスプールオペレーション

マルチスプールオペレーション ナイトが多いシーバスゲーム 複数のスプールを使い分けるメリットも多いので記事にしてみました。

New ワールドシャウラの欠点?

新しいワールドシャウラってどうなの? ソルトアングラーの見解です。

19 Vanquish C3000XG

子供たちと釣り大会するために買った 19ヴァンキッシュC3000XG シマノ クイックレスポンスの頂点 少し改造したんで、レビュー記事を書きました。

ソルトでのベイトタックル

ココ数年悩んできたソルトでのベイトタックルについて書いてみました。 一度使うとやめられない楽しさがあります。

19アンタレスHG インプレッション

春に衝動買いしてしまった 19アンタレスHG 海で使用しているレビュー記事を書いてみました。

バーサタイルロッド

現在使っているバーサタイルロッドの紹介です。 レギュラーテーパーのロッドって使いやすくてオススメです。

フローティングベスト新調

フローティングベストが破損したので新調してみました。 装備のセッティングなどを紹介しています。

モバイルタックルについて

自分の使っているモバイルタックル 今流行りのパックロッドの紹介です。 愛車のPCXにも搭載できる、ベイトとスピニングタックルを紹介しています。

Run&Gun装備

バイク釣行や、近場での釣行時にフローティングベスト着用するのが億劫になり、Run&Gun装備をまとめてみました。 夏の釣行の際に、参考になれば幸いです。

15 CALCUTTA CONQUEST300 ハイギヤ改造

15カルカッタコンクエスト300をハイギヤに改造してみました。 他に、スタードラグの交換やブレーキシューについて書いてみました。