Spider's Fishing Blog

愛媛在住シーバスアングラーのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りカメラ

自分の釣りカメラを買い換えました。 話題の、SONY サイバーショット『DSC-RX100M7』です、 最強のAF性能と、新しくなった1型センサーにカラーフィルターと、動画性能が大幅アップです。

TWIN FOOK SYSTEM

話題の ツインフックシステムを使用してみました。 ルアーにフックサークルも付かず、 貫通力もあって、バレにくい最強のフックシステムのご紹介です。

真夏の九州福岡の旅

松山-小倉フェリーで仕事の打ち合わせで九州に、博多で釣りをしようと、PCXで真夏のツーリングに行ってきました。 もろんモバイルタックルも装備してです。

15 CALCUTTA CONQUEST300 改造(強化ドラグ)

15カルカッタコンクエスト300に強化ドラグを組み込んでみました。 一体どのくらいの強さになったのか? 更に、18アンタレスDCMDも強化しました。

レインウェア

釣り用のレインウエア 雨の日も快適に釣りがしたい。 長時間歩いて蒸れても排熱したい。 寒い時期には重ね着したい。 等々、機能的なレインウェアの紹介です、

釣りに使っている スマートウォッチ

釣りで使えるスマートウォッチ CASIO プロトレックスマート WSD-F30の紹介記事です。